[unity]Maya could not be found

unity用kinectのwrapperを突っ込もうとしたら「Maya could not be found」とかいうエラー出ました。

何も触らなくても勝手に解決してしまったのですが、読み込み順序の関係でハザードが出てしまった、という解釈で良いのかな?(Aを読み込むためにはあらかじめBを読み込んでおく必要があるが、先にBを読み込んでしまった 等)
一通り実行ボタン押して、エラーでなければ十分なんじゃないんですかね。

参考:
http://the3daction.com/forum/others/166-maya-could-not-be-found

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tag : Unity

はじめに

2016/12/10 全消去・修正

2015/06から週5本の記事を目標として、
・プログラミング
・技術(?)系
・コンテスト参加記録
・その他良く分からないもの
を投下しています。


稚拙な文章にも程があるだろと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
通りすがりでも参考になっていただければという気持ちでうpしています。
よろしくお願いします。

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舞葉(ぶよう)

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古い記事のソースコードは色分けしていないので、高機能テキストエディタに貼り付けたほうが見やすいかも。

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自分がつまづいた話題、なんとなく書きたいと思ったこと、ググったけど殆ど資料なかったぞオイ な話等をアップする予定。通りすがりでも、参考になっていただければと。プログラムの例外入力、メモリリークは責任負いません。投稿された記事は修正・削除する場合があります。
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