[WP]no.xxx 中断

weeklyでやっていたプログラミングですが、中断(中止・終了)します。

個人的にはかなり良い取り組みだったんですけどね。


辞める原因としては、作ろうとしていたものが、あれこれ実装しているうちにアイデアが肥大化。
時間内に終わらなくなり、アイデアを破棄、プログラムを放置することが多くなりました。

これは僕の「作りたいものを作る」という考え方に反します。

確かに、並行して物を作る時間的余裕はありますが、並行してアイデアを練る頭脳は僕には無いです。
どちらかが薄くなって消えてしまいます。

代わりに進捗等をうpしていこうと思います。本来のブログの使い方

codeIQにも登録しているので暇があったら参加します。
若干宣伝の香りがするコメントが流れてきましたが、コメント見たときには既に登録していたのでおkです。



先週投稿しなかった理由は単に課題がキツかっただけです。ハイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

>単なる「紹介」のつもりでした。
失礼しました!!orz

ライフゲームや人工知能など、ああいう勝手に動いてくれるプログラムは見ていて飽きないものです…
過去にも何度か作ったことがありますね。
ライフゲームを少し調べてみると「チューリングマシンと同等の計算能力を持つ(Wikipedia)」などなど。奥深すぎる。

未だそのクイズには挑戦していませんが、
プログラム文字数短縮系のプログラムはあまり眺めたことが無く、知識が殆どないので、上位に食い込めるかどうか…
プロフィール

舞葉(ぶよう)

Author:舞葉(ぶよう)
github.io
はてなブログ(競プロ)

古い記事のソースコードは色分けしていないので、高機能テキストエディタに貼り付けたほうが見やすいかも。

検索フォーム
このブログについて
自分がつまづいた話題、なんとなく書きたいと思ったこと、ググったけど殆ど資料なかったぞオイ な話等をアップする予定。通りすがりでも、参考になっていただければと。プログラムの例外入力、メモリリークは責任負いません。投稿された記事は修正・削除する場合があります。
カテゴリ
タグ

HSP3アルゴリズムとデータ構造c++RubyJavaUnity画像解析C機械学習C#LinuxcodeIQKinectMinecraftTonyuSystemraspberrypiPythonHTML5音声制御Simulinkruby俺ルール通信制御Javascriptシミュレーション

counter-shinobi
固定記事
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
プログラミング
265位
アクセスランキングを見る>>